karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

新車でドライブ✨

 今日は良い天気☀️

昨日作ったお義母さん用お弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20200125204356j:plain

お弁当箱回収してないのであんまり使ってない物も登場!

昨日、旦那様が秋田市に戻り、鹿角に届いていた長男からのプレゼントをもってきてくれました。

f:id:karutakko-muratan:20200125204155j:plain

長男に写真を送って。。。
お礼を言いました。

今日は、旦那様の新車でドライブがてら、ラーメン屋さんへ!
「部長にも助手席乗せて無い!」と、何やら恩を。。。笑
一応、助手席に最初に乗るのはmura!と決めてたらしい?

初めて乗りました!
ドアノブ付近に指紋もつけられません。
金具付きのバッグは後ろの席に!
指輪も禁止?

でも、新車の香りがして気持ちがいいですね。
乗り心地は良かった。
サスペンションとか音以外は。。
何よりもクラッチが軽そうだ!

さて、昨日の夜は。。。
みんなで焼肉!


f:id:karutakko-muratan:20200125204139j:plain

義妹さんも一緒に!

f:id:karutakko-muratan:20200125204125j:plain

まだ着いてないのに二人で始めてました。

[f:id:karutakko-muratan:20200125204110j:plain

いつものように。。。

f:id:karutakko-muratan:20200125204054j:plain

別の箸を使います。
食中毒にうるさいです。

f:id:karutakko-muratan:20200125204038j:plain

結構、食べましたねぇ。。。
最後に甘いものも食べたくなる私です。

今日は、午後からかるたの練習会してから、旦那様と鹿角に戻ります。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶

f:id:karutakko-muratan:20200125204025j:plain