karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

メインブログとサブブログの関係が。。。

今日は、旦那様を送って行った時に雨が降りましたが今は晴れてます。

さて、昨日作ったお義母さんのお弁当はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180914105638j:plain

前の日のネギ鷄を使って親子丼にしました。

さて、標題の件ですが。。。
毎日更新しているこちらがメインブログで!
もうひとつのたまぁに忘れた頃に更新してる料理をまとめたサブブログですが。。。


karutakko-muratan.hatenadiary.jp

こちらですね。


最近、全然サブブログの更新をしてないにもかかわらず、アクセス数が増えております。
段々メインに近付いてるなぁと思ってましたら、昨日はなんと逆転しちゃいました。
こんなことってあるんですね。
やはり人って、食べ物の方に興味があるんですね。
にしても、全く更新してないのにアクセス数が増えるって。。。
メインのブログの意味が無くなっちゃいますね。苦笑

とりあえず、最近かるたもしてなくて来週の水沢大会までに少しは頑張らなければいけないのですが、最近は明日の結婚記念日までは少し旦那様孝行しております。
今週は、帰りに歩いて帰ってきたい旦那様のために毎朝職場まで送って行ってました。
昨年までは、次男の送迎もあったのですが今は誰もいないので旦那様を送迎してます。

そろそろ、自分の運動もまた再開しなくてはです。
なんだかんだ言ってジムにも1ヶ月以上もまともに行ってません。
筋肉量維持しなくては!

さて、昨日の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180914105622j:plain

生モノがたくさん食べられなくなった旦那様のために、マグロステーキにしました。

f:id:karutakko-muratan:20180914105604j:plain

赤ピーマンも手に入ったので無限ピーマンも!

karutakko-muratan.hatenadiary.jp

作り方です。
サブブログからどうぞ!

f:id:karutakko-muratan:20180914105540j:plain

そして、脂肪は出来るだけ吸収を抑えて欲しいのでこちらも!
気分ですけどね!

そして、北海道産のあさりの酒蒸しも!
細ネギなかったので寂しい色合いですが。。。

f:id:karutakko-muratan:20180914105525j:plain

大きめでしたね!
こちらも電子レンジで出来ます。

あ、こちらもサブブログにも残しておこうかな?

ではでは、今日もステキな1日を〜.•*¨*•.¸¸♬