karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

毎日ナスが大活躍~🍆

今日も雨☔

昨日はウチ仕事が多かったのですが、夕方雨の中ジムにも行けました。
昨日のお昼は、お義母さんにも冷やしぶっかけうどん

f:id:karutakko-muratan:20180713004421j:plain

水筒に冷やしたタレも入れました。

昨日は重要なメールがたくさん!
秋田大会の要項出す時もかなり緊張しましたが。。。
その2週間後に開催される札幌大会の読手の依頼もまずはメールでの打診!
なんか今頃で大丈夫なのでしょうか?とも思いましたが。。。
まずは、少しでも協力しなくては!ですよね。

午前中にぼーっと見ていたレシピを検索して。。。

ご飯を炊いて、蒸らし時間の間にあっという間に出来た「レンジカレー」には、驚きです。

ちょうど良く飲み会から旦那様も帰ってきて一緒に食べました。

f:id:karutakko-muratan:20180713004359j:plain

「やっぱりカレーは何でも美味しいな」だそうです。
それから電子レンジで10分くらいで出来たことを伝えたら驚いてました。(笑)

旦那様はお替りしてました。

作り方は、こちらから!

karutakko-muratan.hatenadiary.jp

明後日またまた飲むことになりましたぁ!🍻
女子会楽しみでーす✨
今からワクワク楽しみです。

今日は、午前中にデンタルクリニック!
そして夕方からはお義母さんのクリニックへ!

ではでは、今日もステキな1日を~🎶