karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

練習も夜の部も楽しかったぁ💦

今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20180513072953j:plain

昨日は午後から練習を3試合やって。。。
私は2試合読みました。

夜の部に移動🚙

その前に先に届けた男性陣は笑笑で練習(飲み)笑
私は、一旦帰って車を置いて(←飲む気満々)
旦那様に送ってもらいました。

f:id:karutakko-muratan:20180513072913j:plain

みんなで飲み放題にして。。。
ビールにサワーにハイボールに日本酒に。。。
飲みましたね!

f:id:karutakko-muratan:20180513072839j:plain

食べ物も美味しいのですが

f:id:karutakko-muratan:20180513072814j:plain

かまくらの郷だけあって、色々な演出も!

f:id:karutakko-muratan:20180513072719j:plain

ナマハゲショーもあるのでここにしましたが。。。
かなり、絡んでもらえてましたね!
f:id:karutakko-muratan:20180513072647j:plain

最後は、隣の末廣ラーメンで〆て帰りました。

f:id:karutakko-muratan:20180513072608j:plain


楽しい1日でした。

今日も1日練習頑張って来まーす!

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶