karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

青森の五所川原へ🚃

 今朝は曇ってましたが、今は晴れてます。
次男は昨日から学校祭のようです。
高3で最後だから見に行こうか?と、旦那様が言ってましたが。。。
「絶対に来なくていいから」と、拒否されてましたー!大笑

さて、昨日の夕飯です。


f:id:karutakko-muratan:20161029092339j:plain


牛そぼろとハタハタだけ焼きましたが。。。
お義母さんが西武のデパ地下食品をたくさん買ったから~ということでお手伝い!
色々ちょこちょこ出てます。

次男と旦那様には「焼きハタハタ」が一番人気でしたー!
大き目のハタハタを買ってきましたが、身が少ないんですよねぇ。。。
でも、美味しいというので次男にだけ2尾!喜んでたのでよかったです。

さて、今日は午後から五所川原へ向かいます。
今年は青森に行く機会が多いです。笑
とりあえず、明日は団体戦の練習ですので頑張ってきまーす!

私自身は、来週の愛知での国文祭には行きませんが、そのための練習相手になるかはわかりませんが頑張ってきまーす!

ではでは、今日もステキな1日を~🎶