karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今夜は実家🏠明日はホテル🏨

今日は晴れてます☀︎
今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20170901090059j:plain

のり弁ですね。
美味しそうなハラスがありましたので。。。
おにぎりは、私の分です。

只今、電車で移動中です。🚞

明日からいよいよねんりんピックです。
一足早く、百人一首かるた大会です。

昨日は、夜からまた練習会でしたので。。。
その前に色々ツルハやアルコールの買い物で大変でした。
3日間いませんので。。。
本当に、家族には迷惑かけますね。
明日は、次男が模試で旦那様も2日間仕事で朝早いらしいし。。。

昨日の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20170901090038j:plain


次男と2人で食べていたら、旦那様も飲み会からお帰り🍺
みんなでカップそばも分けたりして食べました。

電車に乗ってからパソコンへメールを送ってくれたとのことで、急いでメールを転送してみました。
明日のシンポジウムの進行要項ですのでね。

昨日は、練習で疲れて💧
ウトウト眠ってしまい、夜中に起きて和装の準備とかもしました。
役員の何人かが和装で!と言われましたが、明日の夜の交流会は普通の服装にしようかなぁと思ってます。

今日の薬はお義母さんに渡してきました。
明日の薬は、看護師さんにお願いしました。
日曜日は、次男にお願いします。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶