karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ディック・ブルーナさんがお空へ〜(._.)

昨日から次男と仙台に来ております。

子供達が生まれる前から大好きだったうさこちゃんミッフィーちゃん」の作者ディック・ブルーナさんが89歳でお亡くなりになりました。
絵本の導入としてもとても可愛らしい絵で親子共々楽しませてもらいました。

ミッフィーやわらかえほん たのしくおけいこ

ミッフィーやわらかえほん たのしくおけいこ

ミッフィーちゃん!
少しでも目とかの位置がずれるととんでもない別のウサギになってしまうんですよね。
絵心がある人が羨ましかったです。苦笑

さて、昨日の夕飯です。


f:id:karutakko-muratan:20170218002447j:plain


晩酌セットにしました。笑
焼き芋焼酎の炭酸割りを2杯にしてもらいました。
牛タン焼きは、次男とシェアして。。。

f:id:karutakko-muratan:20170218002425j:plain


こちらの次男用もシェアしましたよ!
どれもとっても美味しかったぁ!

さて、今日の夜に帰りますが。。。
今日もステキな1日を〜🎶