karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

牛タンで仙台を満喫~🐮

 昨日は、無事に最終から1本前の新幹線で仙台から帰ってきました。
疲れましたが~午後から今日は練習会でした。

昨日のお昼は、次男を待つ間~久々に学生の頃によく行ってた道を歩いて~
お昼も懐かしのイタリアンのお店へ!

こちらのランチセットにしました。


f:id:karutakko-muratan:20170219172105j:plain


ジェノベーゼにしてから後悔!
歯にバジルとかついてないか心配でした。笑

f:id:karutakko-muratan:20170219172042j:plain

食後にアイスもセットについてました。

次男が14時半から帰ってきたので待ち合わせて半日お買い物へ~💸

最後に上着を決める前に~ちょっとふたりで甘味を!

f:id:karutakko-muratan:20170219172016j:plain


食べ終わってまったりしてから~お取り置きしてもらったお店にジャケットを受け取りに行ってきました。

夕飯は、またまたこちら!

f:id:karutakko-muratan:20170219171949j:plain

でも、チョコパフェを食べた次男とふたりあまり食欲がわかなかったのですが、まずはチューハイ飲んで食欲増しました。
結局丁度良い塩梅にお腹一杯になって満足して帰ってきましたぁ!

今夜は、練習後にこれからみんなで焼肉に行ってきまーす!
ではでは~🎶