karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

毎日ジムへ!

 今朝は、久しぶりの-気温で車のドアも少し凍ってました。
大学受験や高校受験!お天気だけでも悪くなりませんようにぃ!

受験生の母ももう少しですね。
応援も頑張ってくださいませ~。

さて、今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20160224094347j:plain

昨日は、少林寺拳法の迎えを主人が行ってくれましたのでついで作りおきがたくさんできました。
朝は、ナポリタンだけ作りました。

1月は、ジムにもあまり行かず・・・
サボりグセがついてましたが・・・
2月は、頑張って行くようにしてます。それで午後に1回眠くなってウトウトしていると次男の迎えの時間になるのでしたぁ。
2月の目標10回は過ぎてるので、また気が緩みそうですが頑張ります。笑
やはり「継続は力なり」ですのでね。

さて、最近一緒に練習するようになった国際教養大学の1年生女子!
まわりが「すぐに初段になるかもぉ」というほどスゴイ上達ぶりです。
2か月前に始めたとは思えないほど、既に決まり字の変化にも慣れて「かるたの目」にもなってるようです。

まだ、一度も対戦したことはありませんが・・・
次に対戦できる日が楽しみでーす!
グングン成長してる人を見るのが大好きな私。
そのパワーを少しでもお福分け~してもらいたいのでね!笑

今日の夕方からの練習は、受験生もその母もいるのでお休みにしましたぁ!
私もゆっくり「家仕事」しようと思いまーす!
夕飯もみんな一緒に食べられる貴重な曜日ですので・・・

昨日は、牛肉のしぐれ煮中心です。

f:id:karutakko-muratan:20160224094248j:plain

今朝、主人が検査で朝食を食べないというので・・・
夕飯もアルコールなし!ということで私も付き合って炭酸だけ飲みましたぁ!笑
結構、これでもなんとかなりますねー!
それでもお風呂に入る前に1回ウトウトしちゃいましたがね。
でも、休肝日もいいかもですね。

ではでは、ジムに行ってきまーす!
今日もステキな1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦