karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

福田パンの「あんバター」

今朝は、霰から雨になってましたぁー!
朝子供たちを送って行き、友達にも傘を貸してあげましたよ。☂

今朝作ったお弁当でーす!

f:id:karutakko-muratan:20160219092439j:plain

ま、またまた焼肉弁当です。

最近、ジムに行ってお昼ご飯を食べたあとにどうも充実していません。
何かをやっているとウトウトしてしまってるのでした。
そうこうしてるうちに次男を迎えに行く時間となり~なんか捗りませんね。

今日は、会計士さんのとこにも行かなくっちゃです。
夜は、主人が飲み会ですのでちょっとゆっくりできますね!笑

昨日の夕飯は、お魚にしましたぁ!

f:id:karutakko-muratan:20160219092410j:plain

・タラのムニエル
・スティックブロッコリー&ほうれん草&きのこのソテー
・にんじんグラッセ
・オニオンコンソメスープ

そして、昨日は盛岡出張に行ってた主人です。
日中「ケンミンショーでも紹介された、あんバターパン買いました」と連絡が入ってましたが・・・?
こちらです。

f:id:karutakko-muratan:20160219092335j:plain

お探しの店舗のページはありませんでした

なんと昨日のケンミンショーでやってましたよー!
本当にコッペパンがふわふわであんこもとろけるような感じでバターとの配分も絶妙な美味しさでしたぁ!
是非福田パン本店に行って自分で好きな具を選んで食べてみたいでーす!

でも、こんなお店あまりないかもですよね~。。。
夕飯後でしたが、3人で食べました。
美味しいので今日次男のお弁当にも一緒に入れてあげました。友達と今頃食べてるかな?

本当に・・・
「どうしてこんなにタイムリーな。。。」と、TVでケンミンショーを見ながら食べましたぁ。
本当に「岩手最強のコッペパン」でしたぁ!
久々に主人に感謝でーす!笑

ではでは、今日もステキな1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦