karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

色々ありましたぁー!ホッ

 昨日は、両親の付き添いが終わってから(12時前に終わってよかった)
お昼は市場にあるお寿司屋さんに行って、時間に余裕が有るためソフトクリームを食べたりコーヒー飲んだりして
13時半の電車でさようなら~。
姪っこちゃんたちにTシャツを買ってお土産に持って帰ってもらいました。

少しゆっくりしてから夕飯準備に入って大体できたので18時からお義母さん宅へ!
実は、19時から業者の方々と公認会計士さんと主人と話し合いでした。
話し合いは、20時半くらいまでかかりましたが、なんとか終了!
そこからやっと夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20151008105205j:plain

やっぱり時間がないとこのようなメニューです。
そして今朝は、やっぱり次男のご所望でグラタンとなりました。

お昼のお弁当にも・・・笑

f:id:karutakko-muratan:20151008091820j:plain

それでも次男はいいらしいです。

さて、まだまとめや明日の打ち合わせの準備も途中ですので、今日こそ頑張りまーす!
昨日疲れた夕方に「Tシャツ、超気に入りましたー!明日学校に着ていきまーす!」と、
写真付きで妹からメールがきました。
姪っ子たちお揃いでTシャツ着て写ってました。癒されますよね~。。。

ではでは~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦