karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

昨日も忙しかったぁ。。。

やはり月初めは忙しく、色々予約なども入れないと。。。
午前中は、サークルで新しい人が来る日でしたので頑張って行きました。
ジムにも行けず。。。
夜も少林寺拳法で夕飯が超簡単になりました。笑

f:id:karutakko-muratan:20150804131330j:plain

午後に横須賀にいる長男が帰ってきます。
今夜は何にしましましょうかねぇ。。。
あ、でも今夜もふたりは少林寺拳法練習です。
昨日から竿灯も始まってまーす!
明日は練習も休みですが、きっと子供達は友達と竿灯に行くのかもしれませんね。笑
ではでは今日もステキな1日を🎶