karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

かるたの必需品!

こんばんわ〜☆
今日は、仙台のホテルでゆっくりしておりまーす!
かるたの大会には、タオルしか持ち込まれないことになってますが。。。
昨年はあまりの湿気に飲み物もOKでした。(初)
一緒に私はサポーターも持って行きます。
タオルだけ!と、言われたら最初からサポーターもしていきますが。。。
5分前くらいに「失礼します」と挨拶してサポーターを膝にはめて、腕のストレッチをするのが恒例です。

f:id:karutakko-muratan:20150612213557j:plain

サポーター入れにしてるのはこれ!
クレさんのエコバッグに似てまーす!
色違いみたいです。
ビヨヨーンと、伸びます。
女子高生が見て「ムラさん、また『なまこ』持ってきてる」って、言われてます。似てますかねぇ?笑

ま、あまり意味のない更新でしたぁ!
明日のために、早目に飲んでまーす!笑
ではでは〜☆