karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

スタンプラリー

今日は、金曜日練習でした。
練習会がある日は、前日か?当日に練習会の予定を再度LINEのノートで報告してます。

遠く離れて行ってしまった人もLINEグループに入れてるので・・・
知ってる人同士だけではなく、お互い会ったこともない人もいたりするのですが、それでも結構面白い現象が起きてます。

練習会の人数や何時に来られるか?とか、大体LINEで連絡しあってますが。。。
先日からやたらとスタンプで出欠を表すのが流行ってます。

ピッタリのスタンプを厳選して。。。(笑)
みんなにクスッと笑ってもらえると嬉しいです。
競ってスタンプする人とそれを見て笑ってる人と。。。
それぞれみんな楽しんでます。

中でも遅れる人の「今、向かってます」のスタンプに「私もそのスタンプ使いたくてウズウズしてたのに、やられたぁ」と、叫んでしまいました。

今使う機会をうかがってるのは・・・
『どうもこうもこのザマよ』なんですけどねぇ。。。(笑)