karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

昨日のTVの録画ができませんでしたが、今週末のは録画しました。

昨日の夜は、久しぶりに夜の練習があったため、珍しく普通のカレーを作って行きました。
が、しかし・・・
PM8時半に練習から帰ったらまだ誰も食べてませんでしたぁ。笑
旦那様は、ジムに行ってまだ帰ってませんでしたが、次男も「どうせならみんなで食べた方がいいと思って。。。」とのこと!
結局、みんなで9時頃に食べました。

f:id:karutakko-muratan:20141126212242j:plain

そして、お昼もカレーをお弁当に入れて!と、所望され。。。

f:id:karutakko-muratan:20141127155024j:plain

でも、次男は昨日の夜は「ナン」今朝は「カレーうどん」で、お弁当は普通に「カレーライス」にして3回食べましたね。
最近は、保温のお弁当が大活躍です。
できるだけ温かさを保つため、蓋を閉じた状態で撮影してます。笑

先日の月曜日の少林寺拳法の高校新人戦の結果が、今朝の新聞に載ってました。

そういえば、防衛大の長男が取材されたというTVを録画しようと思ったら。。。
なんと、フジTVは既に昨日終わってたらしい。。。でも、10分くらいだからねぇ。。。

30日の夜の番組は、録画予約しました。そちらは、BS朝日で30分らしいから、期待してまーす!

今夜は、少林寺拳法の練習を休みにしたので、(テスト期間なので!)ゆっくり夕飯食べられます。