karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

子供達がいない。。。🍻

今日も雨模様!
今朝も旦那様を送ってきました

ゴミ出して、お義母さんにお弁当持って行ってかるたサークルです。
5月20日にある写真者対象の交流大会の案内をまだしてなかったので、参加者の取りまとめしてきました。

今夜はまた秋田大学の練習会もあります。

昨日の最終日は、お義母さんと義妹さんと旦那様と。。。
はじめての子供達がいない焼肉!
まずはふたりで乾杯して、次に3人、そして最後に病院から駆けつけた義妹さんと4人で!
3回も乾杯しちゃいました。笑


f:id:karutakko-muratan:20180507093235j:plain

お肉はいつも同じ感じ!
でも、今回はお店オススメの国産牛のカルビがあまり脂が多くなくて美味しかった!

f:id:karutakko-muratan:20180507093212j:plain

サラダやナムルもたくさん!

f:id:karutakko-muratan:20180507093145j:plain

舞茸のようなエリンギも!

f:id:karutakko-muratan:20180507093126j:plain

最後にプチソフトクリーム!

f:id:karutakko-muratan:20180507093108j:plain


今朝は少し体重アップ!
ま、美味しかったからいいですね。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶