karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

練習前のラーメンを断念しました。

昨日のバレンタインは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
ウチは、夫と普通の休日を過ごした感じです。
次男は、模試の後友達とバスで帰って駅周辺で何やら遊びまくったようでした。

一応夕飯は、夫のリクエストに応えました。笑
「ビーフシチューがいい」とのことでした。
お義母さんも一緒なので、牛肉は1kg買いました。

f:id:karutakko-muratan:20150215112643j:plain

・牛肉の赤ワイン煮込み
・サラダ
・納豆のアーモンドスプレッド

f:id:karutakko-muratan:20150215113849j:plain

こちらは、お昼のラーメンです。
またまたホテルのラーメンフェアに行きました。
「トロトロ牛筋ラーメン」です。
本当に牛スジがトロトロでしたぁ。

今日は、午後からかるたの練習です。
来週の合同練習会の前の週なので、充実させなくては!
なので、本日のお昼のラーメンは断念しました。
次男も行かないとのことで、お父さんひとり!で行くことになりましたが、新規開拓のお店に行って満足したようで、よかったでーす!