karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

センター試験ですね!午後から雪が積もってきてました。

今日は、午前中は曇りでしたが。。。
センター試験の人たちには、あまり影響がないなぁと思ってました。でも、雪もチラホラ降ってきて、気付いたらいつの間にやら久々に積もってましたね。
明日までにあまり荒れなければいいですがねぇ。
今年は、受験生がいないので平和な我が家でした。

昨日は、夫が飲み会でしたので次男とふたりの夕飯でした。
f:id:karutakko-muratan:20150117153159j:plain

鶏の 唐揚げです。竜田揚げっぽくします。
夫も帰ってから「お、唐揚げあるのか!」と、普通にご飯と食べました。サラダには、全く興味も示さず!
男子は、みんな大好きですね!

今日の次男の少林寺拳法の練習は、自衛隊駐屯地体育館です。
子供達は、幼稚園から6年生までピアノも習ってましたが。。。
発表会での度胸くらいはついたかな?程度の成果でした。
でも、小学校2年から続けてる少林寺拳法だけは、しっかりしたモノになりつつあります。
「継続は力なり!」ですよね!

武道極意 護身術秘伝

武道極意 護身術秘伝