karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

下部内視鏡検査の日🏥

 今日は晴れ☀️
昨日は忙しい1日でしたね、
やはり、連休後は忙しくなりますね。
2日分溜まっていた薬歴を頑張って終わらせました。

夫さんが私のお昼休みに薬局に来てたらしい?
その流れなのか?
18時に終わって外に出たら、夫さんの車が👀

一緒に買い物行こうということでした。
私の車もあるんですけどね。

というわけで、昨日は秋刀魚にしました!

三尾買ってシェアしました。
今年の秋刀魚は脂がのってて美味しい!

そして、昨日の夜から薬を飲んで。。。
今朝も早よから頑張った!

内視鏡そのものは全然大丈夫なのですが、その前の下剤の前処理が苦手です。

とりあえず本日は頑張ります。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬