karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

間髪入れずにこちらです!

 今日も晴れ☀️

少し前からリピしてるのがこちらです。

もう3本目です。
首より下には何も塗らない私ですが。。。
顔と首は、お風呂上がりが重要だと思っております。

そう思ってた矢先に見つけたのでした👀
お風呂上がりのバスローブを羽織る前にシューってするのでした。
そして、パジャマに着替えたらゆっくりクリーム塗って終了です。

思えば、イソブラボン好きな私です。

朝は、豆乳に始まり、豆腐に納豆、枝豆。。。

大豆三昧の毎日です。

ということで、迷わず試してみてからヤミツキになってるお風呂上がりの習慣です。

ミスト好きなので、メイクの仕上げにはこちらです。

こちらも無くなる前に買っておきます。

今日は棚卸しのためサンドイッチ作って頑張ります。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬