karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

麺類祭りの1日でした。

 今日は雨☂️
今朝は6時起床で岩手の水沢に向かってまーす🚙
雨ですが仕方がないので旦那様の車で!

昨日のお昼は旦那様が体調良くないのでこちらへ、

餃子も頼みました。

そして夜はお義母さんもお呼びして。。。

前日つくったミートソース。
そして、ナポリタンも作りました。
太い麺でこちらの方が人気でしたね。

そしたら、お義母さんがセブンで買ったらしい?
横手焼きそばも持ってきましたので、みんなでシェアして食べましたが、食べきれませんでしたね。

ま、こんな日もあります。

さて、今日は北海道・東北支部交流大会です。
県対抗の5人の団体戦です。
が、不足の組には、助っ人借りたり。。。
ま、試合はガチですが、交流ですからね。

とりあえず、主催者側ですが頑張ってきます。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎵