karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ゴミ出ししたら景色が。。。

今日も晴れてますね☀︎

そんな中、1日合同練習会です。
みんなが揃うまでこちらをまた使いました。

f:id:karutakko-muratan:20190519002143j:plain

大人が多いけど、割と面白い!

さて、昨日の朝に新居のペットボトルのゴミ出ししましたが。。。
出して戻ったら。。。
ん?こんな色だっけ?ドア?
なんか景色に違和感が。。。
20○号?あれま???
よく考えて一旦外に出て!大笑い!
入口が3箇所あるのですが、一番端なのに、何故か間違って真ん中に入ってましタァ!
車が前に停められてたからですね。
朝からウケる〜と、笑ってしまった。

昨日は、大館駅にホームで美容院に電話して予約して良かったです。
ぎりぎり無理に入れてもらいました。

対戦カード作ったり、札合わせしてたら22時過ぎて。。。

f:id:karutakko-muratan:20190519002121j:plain

夕飯はこちらを!

1日合同練習会!
頑張ります!

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶