karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

名古屋の楽しい夜!

今朝の名古屋は☀︎
やっぱり晴れ女?笑笑

さて、昨日は10時から町内会婦人部の総会をして。。。
懇親会前に、グランドゴルフの予定まで決めることができました。
進行もスムーズに!

そして懇親会?

f:id:karutakko-muratan:20190420114036j:plain

こちらのお弁当です。
女子が喜ぶタイプです。

そして、私が新幹線で名古屋に向かうということで!
13:30には終了!
まっすぐキャリアーバッグ転がして秋田駅へ!
新幹線を乗り継いで。。。
無事に東海道新幹線にも乗れました。
軽くお弁当を!

f:id:karutakko-muratan:20190420114009j:plain

ご飯を残したけど。。。
結構多かった。

19:54に着いて、昔の知人に30年ぶりに会う約束を!

f:id:karutakko-muratan:20190420113945j:plain

色々回って、こちらのお店に!
名古屋コーチン攻めです。

まずは乾杯!
30年ぶりの再会を祝って!
学生時代の思い出とか。。。
話も山積みでしたね。

f:id:karutakko-muratan:20190420113856j:plain

でも、お弁当のせいかあんまりお腹が。。。
ま、徐々にアルコールを入れていくと。。。笑

f:id:karutakko-muratan:20190420113830j:plain

食べ物も美味しいし、お酒も美味しい!
八海山も焼酎でした。

f:id:karutakko-muratan:20190420113714j:plain

ポン酢も!

f:id:karutakko-muratan:20190420113653j:plain

焼き鳥も。。。

f:id:karutakko-muratan:20190420113631j:plain

サラダも。。。

f:id:karutakko-muratan:20190420113559j:plain

もっきりタイプで!
これ大好きです。

f:id:karutakko-muratan:20190420113516j:plain

外散歩しながらホテルへ!

f:id:karutakko-muratan:20190420113447j:plain

平成最後の満月見て。。。

部屋飲みして。。。

f:id:karutakko-muratan:20190420113419j:plain

女性専用の部屋ですよ!

そして語り合って長い夜に。。。
楽しかったです。

さて、今日は午後からの会議のために!
今、お昼食べてます。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶