karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

腰が。。。

今朝も雪です。
今朝の私は偉い!笑
早起きしてパジャマの上にコート着て。。。笑
暖房つけて(久々にマッチで)
正門を開けてきました。

そして、すっぴんで駐車場の受付して朝食準備しました。

f:id:karutakko-muratan:20190331122204j:plain

割と冷蔵庫のものでなんとかできそうです。
卵焼きが別の物体のようですが、お気になさらずに!
両親は少食なので!

妹には「ぼーっとして見えてmuraって、なんだかんだ言って完璧だよね〜」と褒められました。笑

さて、昨日新居に入ってみました。

f:id:karutakko-muratan:20190331121948j:plain

まずは、リビング!
入って右にあります。

そして、入って左手前が洋室!

f:id:karutakko-muratan:20190331121914j:plain

その奥が、こちら!

f:id:karutakko-muratan:20190331120731j:plain

リビングから続く和室!
古いけど広さは十分ですね。

f:id:karutakko-muratan:20190331120647j:plain

そして、キッチンですね!
ここに冷蔵庫とカップボード入りました。

f:id:karutakko-muratan:20190331115533j:plain

そして、洗濯機が入った洗面所!
まだの時に写真を!

f:id:karutakko-muratan:20190331115502j:plain

お風呂も割と広いけど。。。
鏡のウロコ状汚れが取れなかったようで。。。
どうすれば取れるんだったかな?

ま、後でなんとかしましょう。

問題は、旦那様と布団カバーしてた時に起こりました。
いろいろ指示して軽い掛け布団を下から横の押入れにスライドさせた時でした。
「グギッ」???
あ、なんか腰が。。。

ちょっとの油断がダメですね。
腰痛持ちの旦那様の代わりに、全て重たいものは私が2階まで運んでましたが。。。
まさかの私が。。。

それから、腰をしっかり伸ばさないようにしてます。
大事をとってます。

が、父親のオムツ替えとか。。。ちょこちょこ大変です。
が、姉とバトンタッチして、午後から秋田市に帰ります。

妹一家は、今日はディズニーランドに行ってるようで良かったです。

昨日の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20190331115430j:plain

私は、これに辛口淡麗ハイボールも!

ではでは、今日もステキな1日を〜♪🎶