karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

第1回全国競技かるた秋田大会です!

今日はいよいよ初めての秋田での全国競技かるたの大会です。
本州最北端の大会ですね!

昨日は、午前から13時まで練習して。。。、
その後に、水沢大会の公開抽選をして!
その後に審判講習会でした。

その後17時から予約しておいた「葵」で、審判講習会の講師を囲んでの宴会です。

ま、この後の準備もあるので。。。
軽く飲んで食べて、最後にすごいものが。。。

f:id:karutakko-muratan:20180901235427j:plain

みんなで食べましタァ!

そして、湯瀬ホテルに行って準備の手伝いしようと思っていたら、選手はいいよ!と言われまして帰りました。笑

参加賞です。

f:id:karutakko-muratan:20180901235050j:plain

そして、昨日の新聞の記事です。

f:id:karutakko-muratan:20180901234900j:plain

今日は初めてということでドキドキですが、頑張ってきまーす!

ではでは、今日もステキな1日を〜.•*¨*•.¸¸♬