karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

久々の練習〜3試合💦

今朝も寒かったですが、今は晴れてます☀️
また寒くなりましたね。


昨日のお義母さんのお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20180405120326j:plain

おばあちゃんも糖尿の値があまりよくないので、少し糖質も減らさなくちゃ!と、色々本を読みました。

昨日は夜に久々の練習会でした。
オトナ女子だけでしたが、全員B級でなんか贅沢な練習会でしたね。
払い練習していても、どうも納得いかない感じでしたが。。。
まあまあ充実しててよかったです。
21時に帰ってから夕飯でした。

f:id:karutakko-muratan:20180405120259j:plain

旦那様は、先に食べ終わってました。

上杉杯の組み分けの件!
支部の審判講習会の開催の件!
会議前の意見の取りまとめの件!

なんかメールで決めなきゃいけないことが多過ぎます。
総会も多いし。。。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶