karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

グランドゴルフ⛳️に会食🍺

今朝も晴れてます☀︎
今朝作ったランチボックス!

f:id:karutakko-muratan:20170630081648j:plain

ま、前日の夕飯を使ったハンバーガー2種!
丁度、ブランのバーガーバンズを見つけたので!
ふんわりして、いい感じです。
ハンバーガーと粗挽きステーキ入りです。

ただ、リュックに入れにくいんですよね!

さて、今日は町内会の行事!
グランドゴルフです。
昨年は、2回とも行けなかったのですが。。。
どちらも大雨で中でレクリェーションしたらしい?
そこで、「やっぱり、muraさんがいなかったから雨が降った」とかなんとか言われ、今年は参加しなければならなくなりました。
陽に当たるのも苦手だし、何よりも疲れそう!
でもまぁ、頑張ってきまーす!

昨日の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20170630081629j:plain

モッツァレラチーズとトマトも大好き!

ハンバーグは。。。
ウチの場合は、次の日のお弁当のために〜
小さめのものを作ります。笑


f:id:karutakko-muratan:20170630122049j:plain

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶