karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

合同練習前の1日練習会💦

昨日は、午後からの練習会が夜の9時まで!
次男を迎えに行くために〜夕飯の準備もして。。。

結局最後の一回にも間に合いました。
昨日は、福島からのA級選手が参戦!

久々にA級選手4人で。。。
超カッコいい!
この緊張感も久々〜って、感じでしたね。

今日は、朝から北海道と福島からの参戦者を迎えに行って練習会です。

昨日は、21時に帰ってから夕飯食べました。

f:id:karutakko-muratan:20161126013652j:plain


旦那様も食べ終わってましたね。
次男は私を待って。。。寝てしまったようでした。

スイスステーキ煮!
この名前の由来はわかりませんが、小林カツ代さんのレシピです。
フライパンに料理してもらう〜的なお料理です。

今日は、練習会の後みんなでお食事もする予定です。
実は。。。
明日の日本海合同練習会の対戦カードもまだ作ってませんが。。。
帰ってきてから頑張りまーす!

前回三日三晩くらいかかって、札に札分けシールを貼ったお蔭で!
札分けもそこまで頑張らなくて済むのでよいですね。
とりあえず、4組は札分けしておきますが。。。

あとはシールを見て、その場でみんなで札分けがすぐに出来るので助かります。

中々皆様への訪問が出来ませんが、後程ゆっくり伺います。
ではでは、今日もステキな1日を〜🎶