karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

新しい場所で、かるたサークル

今朝も晴れてます。
今朝作ったお弁当です。
お肉屋さんのローストビーフ使ってます。

f:id:karutakko-muratan:20160516083357j:plain

昨日の1日合同練習会は、人数も30人近くにも達し大賑わいでした。
新しい人も数人いて、初めまして〜の人も!
かわいい中学生の男の子も!
決まり字かるたも札合わせし直したり。。。
みんなが手伝ってくれるため助かりますね。

途中で赤ちゃんも参戦です!笑

f:id:karutakko-muratan:20160516083332j:plain

もうすぐ5ヶ月なのに、もうしっかりお座りもできて構えもできてるんです。笑
あんまりかわいいので写真も撮りまくりました。
癒されますね。

色々詳しいお話もしたいのですが、また後ほど!
今日はこれからかるたサークルです。
そちらにも新しい人が来るらしいので、行ってきまーす!
今日から新設された市役所の和室での練習が始まります。色々楽しみです。

夜は、疲れたのと遅くなったので、ピザハットにしました。
こちらも近くに新しいお店ができたのでそちらに注文しました。

f:id:karutakko-muratan:20160516083303j:plain

久々に食べると美味しいですね!
5試合たっぷり汗かいて。。。
夜のアルコールも進みました。笑

帰ってきて午後から皆さんへの訪問致しまーす!