karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

テストも終わり、久々にお弁当作りでーす!

 今朝は雨でーす!
でも、気温は暖かかったですね~。。。

f:id:karutakko-muratan:20151211114439j:plain

今朝久しぶりに作ったお弁当でーす!
お肉ドーンですね。今日は、ジムにも行くのでお義母さんにもお弁当を渡してきました。

・豚肉のテンメンジャン炒め
・ふきの煮物
・ほうれん草のお浸し
・フルーツサラダ
ミニトマト
・ハム&レタス
キンカン

昨日は、LINEやメールに電話も・・・
何やら連絡事項やら話しておかなければならないことが多い1日でしたね。
次男をお昼に迎えに行って帰ってから着替えて近くのびっくりドンキーに行きました。
それからふたりで次男の洋服を買いに行きましたよー!

イオンまで行かなくても近くのマックハウスに行って気に入ったものがなければそれで今日は諦める!という次男の言葉でマックハウスへ!

結局、ジャケット2枚にチェックのシャツを1枚購入して帰ってきました。
何やら9,800円のジャケットを1枚購入すると他のものが半額になります(5点まで)という話にのっかってこのような結果に!笑
でも、お買い得で使えるものが見つかってよかったでーす!
背はそんなに高くないけど割と手足が長めのSサイズの次男!姿勢もよいのでいつも店員さんにおだてられてます。
「細身のM」でも着られるデザインでよかったでーす。

f:id:karutakko-muratan:20151211121218j:plain

今日は、銀行や郵便局にも行って、前回の日本海合同練習会の対戦結果表もまとめて・・・
あとは、クローゼットの棚をひとつ次男の部屋へ~。

今からジムに行ってから色々頑張りまーす!