karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

指宿温泉は浴衣一枚でも暖かいなんて、やはり九州は遠いですねぇ。

急に寒くなって参りました。
今朝のTVで指宿温泉が出てました。

るるぶ鹿児島 指宿 霧島 桜島'15 (国内シリーズ)

るるぶ鹿児島 指宿 霧島 桜島'15 (国内シリーズ)

昨年の春休みの最後の家族旅行で九州に行ったことを思い出して、懐かしくなりました。
その中でも、初めて体験した「砂蒸し温泉」は、最高でしたね。
4人で砂の中で並んで埋まって。。。
普段なかなか汗が出ない私でもじんわりと汗も出て、なんとも言えない気持ち良さでした。

f:id:karutakko-muratan:20150127201446j:plain

本日のお昼のラーメンです。
旦那様は、歯科や眼科を受診予定で午後からの出勤でしたので、ラーメンとなりました。
でもギョーザは、大丈夫だったのでしょうか???

今夜も迎えに行ってくれるそうで、車を車庫に入れてきました。
もう少しで帰ってきます。
ではでは!