karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

第33回日本海合同練習会

今日も楽しく有意義な練習会でしたぁ。
まほろば大会に人が流れてるため、人数は少なかったのですが、なかなかよい練習ができました。

今回は、久々の花輪のA級Tさんもなんと結果的には7試合もしてから、花輪へ向かってくれましたぁ。本当にお蔭様でした。

今回2回目の仙台からの参加C級Eさん(いつまでC級なんですかぁ的な強さです。)
無事に着いたメールありがとうございましたぁ。

いつもの酒田のメンバーも心機一転新しくなりましたが、風邪気味でも参加してくれたA級Sさん!
お蔭様で、同じB級のHさんとも2回も対戦できました。ありがとうございました。
風邪気味のSさんなので、もう少し差を縮めたかったです。

今回は、高校生がいなくて寂しい感じがしましたよ。(泣)

そしてそして、なんとまほろば大会終了してからの日本海合同練習会への合流のAIUの皆様!
本当によくかけつけてくれました。
そのやる気にびっくりですよ!

皆様、本当にお疲れ様でしたぁ。
さて、7試合はご老体にはやはりきつい。。。
明日もお弁当作りで5時半起床なので、おやすみなさいませzzz