karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ホームページ

f:id:karutakko-muratan:20140609110814p:plain

以前「秋田中央かるた会」のホームページを作ろうとして・・・

途中までいろいろしてましたが、結局更新する内容もあまりなく。。。

ホームページ作ってもどうなんだろ?ってことになりました。

でも、その時の画像とかせっかくなのでここに貼ってみました。

ブログ形式は、気軽に始められて更新も簡単ですので・・・

ここにチラッチラッと、秋田中央かるた会や競技かるたの話題を出してきております。

今日は、タブレットや携帯からメールで送ってみました。

これは結構気楽にできますね。

SNS内での毎日の日記更新も楽しかったけど。。。

ブログも毎日続けて記録のように書いていくのが楽しいです。

今日は、無駄に更新しちゃってる感もありますが。。。

まぁ、初心者なので許してもらいましょう!(笑)