karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

LINEの家族グループ

f:id:karutakko-muratan:20140609111908j:plain

LINEで家族で会話するようになって・・・

旦那様と横須賀にいる長男はスマホ系ですが、次男と私はガラケーでそれに+してタブレットを所有しております。

夜に会話することが多いのですが・・・
そこでもスタンプラリーです。

まだまだ日本は、Wi-FiがどこでもOKじゃないため、海外から来た人たちは困ってるらしい。
タブレット派の私たちも実はちょっと不便を感じております。

とりあえず携帯用のルーターも持ち歩けばいいのでしょうが、なかなか持って出ないです。

どちらにしても、色々便利にもなりましたが、全部をやってると1日があっという間に過ぎていきますよねぇ。

優先順位が重要になってきます。

にしても、高校総体やテスト期間に入ってて3時間で高校から帰還した次男!
ゲームやってちゃダメなんじゃないでしょうか?

夜の少林寺道場にも行く気らしいし。。。

いつ勉強するんでしょ?

ところで、本日やっと二段の免状が届きました。(画像は、その一部)
改めてB級で頑張っていくぞ!と、気合が入りましたよ。