karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

焼肉でカンパーイ!🍺

今朝は曇ってます。
が、昨日の吹雪よりは良いですね。

昨日は、1日練習会!
実は、青森から女子高生が8人来る予定でしたが。。。
あまりの天候の悪さに断念されたようで、急に午前中の人が少なかった!笑

でも、お蔭で普段あまり対戦するには恐れ多い六段の人と対戦できました。
そして、青森から「高速が通行止めで1時間遅れます」と、連絡をもらってた彼が到着!
よく頑張って来てくれました。

午後からは、大学生が3人、小学生もたくさん来たので一気に大人数に!

今日もこれからかるたサークルです。
まだ、今月行ってないので顔を出して来ます。

昨日の夕飯は、旦那様も一緒にまだ乾杯してなかったので、次男の受験が終わったということで焼き肉屋さんへ!

たっぷりお肉を食べましたよ!
やっぱりビール🍺ですね!


f:id:karutakko-muratan:20180219091848j:plain

炭水化物は、一切必要ない焼肉!

f:id:karutakko-muratan:20180219091828j:plain


堪能しましたぁ!

今夜からまた次男は夜の少林寺拳法の練習に参加するようです。

また、送迎の日々になります。
1年半ぶりの少林寺拳法

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶