karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

お肌のクリニック!

今日は、普通に起きて次男にご飯を出して。。。
次男は、高校野球の全校応援でした。
この後、少林寺拳法自衛隊駐屯地練習ですので送っていきます。
旦那様は、昨日の飲み会で体調がよくないらしく、アテに出来ません。

午前中は、お肌のクリニックに行ってきました。
火傷は、真皮の深くまでは行ってないらしく、今日はふやけた皮を切ってくれました。
あのディオアクティブがいい仕事をしてくれているようで、3日剥がれませんでした。
次の受診は、水曜日だそうです。

お肌のクリニックは、皮膚科ですが本当に色々やってくれてるようです。
アトピー等の皮膚疾患の他にもニキビにしわ、しみ、ハゲに薄毛に。。。
しわもしみも近赤外線や光治療が多くなされているようでしたね。
これからお世話になるにもよい感じでした。
中も綺麗でサロンのような感じでした。

さて、昨日は次男が夜の練習から帰ったら何も食べずに眠ってしまい。。。
夜中1時に起きて食べたのがこちらです。


f:id:karutakko-muratan:20160716124813j:plain

まぜ麺です。
少し伸びていたようですので、丁度飲み会から帰った旦那様にも分けて食べました。笑

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶