karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

華道展へ!

 今日も曇り☁
昨日のお昼はこちらです。

少し前に食べたので再び!
11時5分前に行ったら誰もいなかったので、やってるか心配でしたが。。。
自分たちが食べ終わって出たらたくさん待ってる人がいましたね。
ここのメレンゲよりも出汁が好みなんですよね。
メレンゲが冷めない感じもします。
今回はサラダとアイスコーヒーついてるレディースセットにしました。

返ってから旦那様はアスレチックジムへ!
私は招待券を頂いていた華道展へ!

華道展

こんな斬新な感じの華道展はあまり行ったことがなかったので、とってもよかったです。
かるたサークルの人でしたが、華道の他にも茶道もしていて~色々お話できてよかったです。

買い物して帰ってから午後2時半頃から出発して、高校生たちと同じようでちょっと違うアルコール飲み放題でのカラオケ🎤
そして、そばのパターンです。

夫婦二人のカラオケは、2~3曲ずつ入れて練習曲や課題曲を!笑
私は、いつのための練習かわかりませんが、色々な新しい曲に挑戦!

そして、弥助でちょっとお酒飲みながら🍶

弥助

同じようなの食べてますが。。。

定食にしました。

今回は、サバの押しずしもセットのこちらにしました。
なんだかんだ言って、ここの蕎麦が一番大好きです。

今日はサークルに夜は秋田大学練習で、かるた三昧な1日ですが。。。
とりあえず旦那様を送っていってきます。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶