karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

個人戦です!

今日の八戸超いい天気!
コートはあつい!

昨日は、北海道胆振東部地震チャリティー青森大会の団体戦でした。
顔隠した写真がアップできず、これで大丈夫かな?

f:id:karutakko-muratan:20190504084854j:plain

こんな感じでした。

そして、昨日は運営側に徹し。。。
時々、審判も!
五所川原高校の可愛い人たちが。。。

「いつもお菓子をもらってばかりなので。。。」と、頂きました。
さっきもいただきましたよ!と言ったら、「それは2年生からで、3年生からはこちらです。」とのことで。。。笑笑

1日疲れましたが、楽しく盛り上がりました。

そして、八戸まで切符も取れて。。。


f:id:karutakko-muratan:20190504084815j:plain

無事に八戸に着きました。
コンフォートホテルにチェックインして。。。
すぐにひとりで繰り出しました。

やっとひとりゆっくり!
ビールはやめて、最初から焼酎のソーダ割りを頼みました。
お通しも美味しい!

f:id:karutakko-muratan:20190504084750j:plain

このホヤわさがまた美味しい!

f:id:karutakko-muratan:20190504084723j:plain

そして、タコの唐揚げも!

f:id:karutakko-muratan:20190504084645j:plain

実は、お任せお刺身三点盛りも頼んだのですが。。。
なかなかこないので、注文を取り消して。。。

f:id:karutakko-muratan:20190504084542j:plain

最後は、大根じゃこサラダです。
どれも美味しかった。

最後は、前日に渡された耳栓です。

f:id:karutakko-muratan:20190504082736j:plain

これを渡された時はビビりました。

今日は個人戦です。
この話はまた明日!