karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

唐揚げの人気が凄い🐔

今日は暖かいですね。
昨日から寒さも緩んでますね。

先程作ったお義母さん用のお昼ご飯です。

f:id:karutakko-muratan:20180203115933j:plain

来週一週間分の薬を日付を付けて看護師さんたちにお願いしてきました。
実は明日から秋田を離れますのでね。
色々その準備があります。

こちらは、次男用のお昼です。


f:id:karutakko-muratan:20180203115753j:plain


焼きうどんが結構好きしい!


明日のかるたの練習会も札と自動読上げ機の「ありあけ」を渡して頼んできました。

昨日は夕方に、お義母さんの印鑑証明書と印鑑が合わないとかと問題発生!
17:15に市民サービスセンターは終わるし、診察も患者さんが途切れない。。。
タクシーをスタンバってもらってなんとかバタバタ印鑑登録をし直してきました。

ジムにも行けて。。。
筋力テストの日でした。
3ヶ月に1回あります。
足の筋力が凄い!と、言われました。
30 代後半の体力!なんだそうです。

昨日の夕飯は。。。
自分は野菜とか先に食べておいて。。。
次男が遅く帰ってからトリの唐揚げを揚げました。

程なく、飲み会から旦那様も帰宅!

f:id:karutakko-muratan:20180203115724j:plain

揚げたてなので「俺もご飯と唐揚げ食べたい」と、言いだし。。。
次男が分けてあげることに!
みんなでベロっとあっという間に食べて しまいました。

やはり、揚げ物はたまに!が良いですね。

ではでは今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬