karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

だまこもちの会~🍲

 今日は曇ってますが・・・
1日曇りのようですので次男たちには自転車で行ってもらいました。
帰りは、迎えに行けないかもしれませんのでねぇ。。。

さて、今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20161117083414j:plain

オムライスのランチボックスにしましたぁ!
いつものように卵は包まずに~オムレツ状態でチキンライスの上にのせてます。
べったら漬けもドドーンとのっけてます。

さて、昨日の練習会は平日の夜にもかかわらず社会人のA級選手も参加してくださいましたぁ。
まだ右手の指が治ってないようで左手で相手をしてくださいました。
が、左手とは思えないほどのきれいな戻り!
やはり重ねた回数の違いを感じましたね~。。。

今日は、敬老会の町内会行事!
「だまこもち&カラオケを楽しむ会」です。

昨日の夜、練習から帰ってからプログラムを作りました。
9時~17時まで!かなり疲れそうですが、楽しみにしている人もいるので頑張ってきまーす!

f:id:karutakko-muratan:20161117083323j:plain

昨日の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20161117083254j:plain

なんかこう、つまみっぽいのが多いです。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶