karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

横浜中華街〜🐼

昨日の夜のホテルから眺めた夜景です。

f:id:karutakko-muratan:20160826234833j:plain


昨日の夜は、予定通り横浜中華街へ!
どこに行こうか検索して。。。

安くて美味しくって一皿があまり多くなくて、夜遅くまでやってるお店!
というわけで、山東2号店に行きましたよ!

まずは、肉焼きそば!
これが結構感動しましたー!
しっかり焼けてる麺も良い感じで味も丁度良い塩加減です。


f:id:karutakko-muratan:20160826234802j:plain


そして、人気第1位の水餃子!

こちらが、ココナッツ入りの甘辛ダレとの絶妙なコンビでいただきます!

f:id:karutakko-muratan:20160826234736j:plain

そして、結構お腹がいっぱいになったため、豆苗炒め!


f:id:karutakko-muratan:20160826234706j:plain

最後に杏仁豆腐も頼みました。

こちらだけは、市販のものと変わりませんね。笑

でも、どれも美味しくってよかったです!
ビールとサワーでひとり2500円くらいでしたぁ!
でも、麻婆豆腐とかも食べたかったので、もう2人くらいいると色々食べられたのにねって話してました。

f:id:karutakko-muratan:20160826234638j:plain

次男は、既読がつかないので遊び呆けてるかと思いきや?
今日の少林寺拳法の祝賀会で演武をすることになってて、そのために練習に行ってたようです。


今朝は、4時半起床で富士山麓に来ております。

ではでは、今日も素敵な1日を〜🎶