karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

お腹いっぱいでしたぁ。。。

昨日は、今日の日本海合同練習会の準備も札合わせをあともう少し!というところまで終わらせてdinnerへ!笑
帰ってからまた札合わせをしました。
今回も5試合分セットしました。

昨日のお祝いコメントありがとうございます。
コメント返し!遅くなってましてすみません。

昨日のディナーは、オードブルだけ写真をパシャ!
あとは、ゆっくり食べましたぁ。笑

f:id:karutakko-muratan:20150913080538j:plain

食前酒にカシスソーダを頼みまして、あとはお料理に合う赤ワインのボトルを一本頼みました。
お腹いっぱいになりましたよ!

そして、こちらは今日の練習会のお弁当です。
前はいつも作ってましたが、ここ最近はみんなと一緒に近くのスーパーで買ってました。
でも、最近またそんなに食べたーいっていうお弁当もないため、作りました。
ま、作り置きです。

f:id:karutakko-muratan:20150913080301j:plain

ではでは、1日5試合(1試合1時間半)頑張ってきまーす!