karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

朝から観光でーす!

今日は朝から観光です!
ということで、次男初めてのインターハイ
予選突破ならず!でした。

f:id:karutakko-muratan:20150801071216j:plain

でも、長男の全国大会とは全く違って。。。
兵庫県立武道館も凄い立派で、上に掲示されるため点数も全部わかります。
やはり全国の壁は厚かったですね。

f:id:karutakko-muratan:20150801071152j:plain

午後から姫路城(白過ぎ城?白鷺城?)
白いうちに見学できましたぁ!
おそらく一年で1番暑い時に天守閣に登りましたね!笑
暑くて主人は死にそうになってました。

f:id:karutakko-muratan:20150801071131j:plain

お昼は、ラーメンです。
トンコツなので明太子ご飯とかも注文しました。
餃子が多かった。

昨日は、疲れて早目にゆっくりしましたぁ。。。
暑さに弱いですのでね。
ではでは🎶