karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

やっと二段!

昨日、かかりつけ医に行って診察してもらい薬も処方してもらいました。

が、咳はそんなにすぐには止まらず、気管支拡張剤のテープも貼ってるけど、そこまで効いてる感じもしません。

週末には、高校生の大会もあるから(お手伝い)早く咳が出なくなりますようにぃ。

本日「二段の承認」の郵便が届きました。

車のファンベルトの交換にスバルへ行った後に、郵便局へ行って1万円振り込みました。

 

かるたを再開してそれから初めて全国大会に参加したのが6年前の椿多摩杯でした。

そこからF級から始めたので、D級からC級に上がるまで3年、C級からB級に上がるまで2年の月日が経ちました。

年に2~3回しか大会に出ることもできなかったので、ここまで長かったです。

これからもコツコツマイペースで頑張りまーす!