karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

宇都宮大会で好成績!

今日は、五所川原で1日合同練習〜団体戦でーす!
昨日は、初めてのリゾートしらかみに乗って五所川原に来てました。
その間、宇都宮大会に出場していた国際教養大の2人から結果が届いてましたが。。。
D級の第2試合がかなり遅くに始まり、ホテルにチェックインして2人で夕飯食べてる時に
「◯◯ちゃん、勝ちましたー!」と、嬉しい報告が!
昇段戦も勝って初段確定!
そして、準決勝も勝ち決勝が始まったのが21時です。
終わると22時過ぎるよねぇとかいってました。
結局、準優勝だったそうでおめでたくて中々眠れませんでした。

やはり、先日の合同練習で最後まで「試合したい」と、言ってた彼女でした。
練習は裏切りませんね。

また、ひとり秋田中央かるた会から有段者誕生でーす!
本当によかったー!

さて、画像はリゾートしらかみから撮った風景です。

f:id:karutakko-muratan:20161029211659j:plain


そして、2人で食べた夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20161029211625j:plain

6種類から3種選んで食べます。
とっても美味しかったでーす!

夕飯を共にしたのは、もう就職も決まった国際教養大女子!
話は尽きませんでしたが、後輩の初段をお祝いしましたよ!

ではでは、1日合同練習頑張ってきます。
今日もステキな1日を〜?