karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は、1日合同練習会です。

今日は天気が良さそう☀️

今朝詰めたお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20171001081111j:plain

昨日、私とお義母さんは食べなかったので!
でも、圧力鍋で作っておいていったから。。。
「ビーフストロガノフってあんなのだった?」と、旦那様に言われました。笑

まぁ、もっと煮込んでトローリするはずなんですがね?
あと、サワークリームも生クリームのように、きれいに入れたかったけど。。。

ま、いいでしょ!
これで、同窓会から7時に帰っても大丈夫でしたんでね。

f:id:karutakko-muratan:20171001081054j:plain


同窓会は、総会と懇親会でメニューだけ!
ちょっと飲みすぎてお腹壊し気味ですが。。。

ではでは、今日も1日頑張りまーす!