karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

高校の同窓会へ~🏫

 今日は雨ですね🌂
今日は、旦那様もお仕事で朝早く、次男を先程送ってきました。

今日の夕方また葉加瀬太郎のコンサートがあるらしいのですが、今回は誰も行けず・・・
頑張ってお義母さんと義妹さんとで行ってもらうことに!残念!

今日は、午後から高校の同窓会があるんですよね。
秋田支部の総会&懇親会だそうです。

何年か前に一度行きましたが、今回はスキーノルディック複合の「小林範仁」氏の講演もありますので久しぶりに出席してみようかと思いました。
丁度予定も入ってなかったのでね。
急に寒くなったので服装も考えなくっちゃです。

そしてなんと昨日の夜に旦那様が電子レンジを使っていて「壊れた」そうでして・・・
今から見に行ってきまーす!
やはり、無いとかなり不便です。

昨日の夕飯は、アスパラガスを焼いて・・・

f:id:karutakko-muratan:20170930100555j:plain

圧力鍋料理は、こちらでした。

f:id:karutakko-muratan:20170930100529j:plain

そして、最後にバケットが残っていたので、またまたチーズをのせて焼きました。

f:id:karutakko-muratan:20170930100501j:plain

次男かなり喜んで食べてましたね。

昨日からブログの模様替えしましたが・・・
ヘッダとかの画像がぼやけてしまってまーす!笑
スマホでPC画面にするとはっきりくっきり画像なんですがね~。。。
どうしたものやら?

明日の1日合同練習会の対戦カードの印刷もありますが。。。
札合わせは既に昨日しておいたのでよかった。

国文祭前の最後の練習会ですので、頑張ります。

今日もステキな1日を~🎶