karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

明日までちょっと。。。

昨日は暑かったですねー。。。
これが毎日続いていた人たちは本当に大変ですよね~。。。
秋田も初めての「真夏日」って感じでした。
初めて冷房稼働させました。
夜も寝苦しかった。
今日は、曇ってます。

ちょっとやること多くて。。。
昨日で大分出来上がってますが。。。
昨日の夜またファックスやメールで届いた初心者講習会予定をまとめて・・・
あー、福島から音沙汰ないんですよね~。。。シーンって感じです。
北海道も今日メールがくるはずです。
まぁ、できる範囲で頑張ります。

昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20150714101845j:plain

暑いけど冷しゃぶにはしてません。

f:id:karutakko-muratan:20150714101834j:plain

こちらは、今朝のお弁当です。
何やら学校に行ってから移動して高校野球の応援らしいです。
途中でウチに寄って食べていきました。笑

ではでは、皆さん!
熱中症に気を付けて、今日もステキな1日を~🎶