karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

暑くて忙しいため、かるたもお休み~💦

 今朝は曇ってますが暑さは一緒ですね。
暑いと何かとやる気が起きません。

昨日も次男は、少林寺拳法の道場練習に行って帰ってから何も食べずに眠ってしまいました。
行く前に結構食べて行ったみたいですので、まぁいいのですがね。

f:id:karutakko-muratan:20160726092340j:plain

昨日の夕飯は、こんな感じです。
夕方にアイスを食べてしまい、そんなにお腹も空いてなかったです。

旦那様は、この他にお昼に余ったとんかつまで食べてましたがね。
風邪をひいても暑くても・・・そんなに食欲が減らない旦那様です。

今日が、伸ばしてもらった三者面談の日ですが・・・
なんと、次男がインターハイ前の「お餞別」みたいなものが学校から渡されるみたいなのですが、それも今日の同じ時間になってしまい。。。
本当に三者面談なのに次男が不在?になってしまうかもです。

どうしたもんじゃろなぁ。。。

さて、いつも借りてるコミセンは、1階の和室だけしか冷房が無いため、この時期は2階では地獄です。
私も忙しいのと部屋のことで色々注文をつけるのも疲れましたので今週は休みにしました。

長男が帰ってくるまでと次男がインターハイに行ってる間に色々やりたいことがありますのでね。

最後にもうすぐ帰ってくる友が昔書いてくれた私の似顔絵です。

子ども達に「お母さん、その人に相当怖がられてないよね~?」と、言われるほどかわいく描かれ過ぎてるそうでーす!大笑

f:id:karutakko-muratan:20160726092319j:plain

ではでは、今日もステキな1日を~🎶