karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

サークルのかるたは、未来の自分の希望する場でもあります

今日も午前中はかるたでした。
でも、ゆる~いサークルは、久々でした。
年配の方々が多いサークルですが、80歳を過ぎてもこんなに頑張ってかるたができるって素敵なことだなぁと思ってます。
なので、健康でさえいればいつまででも楽しむことができる競技かるたは、ずっと継続していきたいものです。

皆さんが頑張ってる姿を見るのも私の楽しみです。
それなりに楽しめるように、私も色々アドバイスさせてもらってます。

段々とねんりんピックに近い年齢になりつつある私です。笑

今回は、国文祭のお土産とお土産話をたくさんしました。
とっても大成功でした!と、伝えると皆さん喜んでプログラムとか持って帰りました。

夕方からは、少林寺拳法道場への送迎&ジム&買い物と・・・

f:id:karutakko-muratan:20141117210214j:plain

夕飯は、作ってジムに行ってたので帰ってきたら旦那様がひとりで先に食べてました。

帰ってからサラダや酒の肴も加えました。

昨日の対戦の結果表の作成もそろそろしようかな?

週末の五色百人一首大会のお手伝いの人数も5人集まりました。
連休中は、少林寺拳法の高校生の新人戦もあります。
バタバタ忙しい週です。